シェリーのお誘い | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




なんだか、更新する間隔が広がってる気が…。ショボーン

ママが一年間で数回あるめっちゃ忙しい月間なので…。てへぺろ






昨日はシェリーと2人きりだったので、お昼にお散歩したんです。照れ




藤沢駅に向かっていくと、よく行っていた小さなカフェが閉店…。えーん




がーんガーン




なので、帰ろうとすると、いつもの「ダブルドアーズ」の前を通りがかったときに、シェリーに


「ちょっと寄って行こうよ。犬


って誘われました。ラブ

(というか、お店の前で一瞬立ち止まり、すごい勢いで入って行こうとしたの)びっくり




すると、お店の人が出てきてくれて、シェリーを呼び、撫でてくれるわけ。爆笑

(お店の人は、私のことなんかあんまし覚えてません、きっと。かわいいダックスを連れたおっさんを覚えてるぐらいでしょうね。)




なので、ちょっと寄ることにしました。照れ


カフェではないので、こんなものを飲んじゃったニヤリ


いつもそうだけど、一口飲んでからお写真なんだよねぇ。チュー



これと生ハムを食べて、帰ってきました。ニヤリ



シェリーは生ハムは塩分多すぎなので、ほんのちょっと。それにチーズとお店の人に出してもらったお水を飲んで帰ってきました。照れ


こんなレストランとか、カフェとか1人では入れませんでした。ショボーン



いいとこ、ファストフード、ラーメン屋、喫茶店ぐらいしか入れなかった。ウインク




恥ずかしいとか、1人で寂しいおっさんに見られたくないとか、そんな感じだったのかなぁ。ニヤリ




シェリーと一緒のおっかない顔したおっさんだけど、それはまた面白いかもって、入れるんだから、あんまり変わったわけではないかな。ニコニコ




人にどう見られるかではなく、自分のやりたいことをやろう!



と思ったわけです。ウインク



シェリーのやりたいことってなぁに?