シェリーのいない土曜日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️





さみしい…。えーん





私がうちにいて、シェリーがいないってことは、今までなかった。ショボーン




一度も。ガーン




前回の歯石とりは平日だったから。おねがい





土曜日シェリーが昼間ゴロゴロしてるとこ


シェリーと追いかけっこする玄関


シェリーがおしっこ、うんちするベランダ


シェリーと一緒にテレビ見たりするリビング


あ〜、どこにもいないよぉ、さみしいえーん





今日は歯石とりで、今ごろ全身麻酔でシェリーは頑張ってるかな。ウインク




早くお迎えの時間になってほしいな。ラブ




歯石とりの報告はママが夜にします。ニヤリ