シェリーさんへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

お手紙どうもありがとう。

もうすぐ帰ります。
飛行機
いない間は
パパの面倒を
しっかりみてくれていたみたいですね。

シェリーがいるので
安心です。

パリでは

秋田犬ののぞみちゃんに会いました。
和歌山県からパリへ来たそうで
フランス人のムッシューと
マルシェで買い物を楽しんでいました。

また

スーパーの中で待っているわんこもいました。
スーパーには一緒に入れるところもあるようです。
爆笑
たくさん
お土産を買いました。
楽しみにしていてね。

朝焼けのエッフェル塔

夜のシャンパンフラッシュ
今年も
きれいな景色をたくさん見て
リフレッシュしました。
シェリーさん
パパ
ありがとう。ニコニコ