ママへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです❣️


ママ、いつ帰ってくるの?



毎年、夏になると何日かお出かけしちゃうから、慣れてきたし、不安や心配はしてないけど、寂しいな。ショボーン




でも、今年もパパとたくさんお出かけしたよ。照れ



というかね、パパが飲みに行くのの、お付き合いなんだけどね。えー



でも、美味しいお肉やお野菜をもらえるから、あたしもすごく楽しいです。ウインク


昨日はいつも行く「ちきゅうファーム」に行ったの。爆笑


パンもお肉もお野菜もすごく美味しかったよ。チュー



お店のお姉さんがシェリーちゃんにあげる分は、塩コショウふらないで出しますよ、って言ってくれたんだよ。爆笑



ママが帰ってきたら、行こうね。ウインク





あとはね、ダブルドアでしょ。照れ


もちろんサニーデイにも連れてってもらったよ。ラブ


それからね、ママが美味しそうなものを食べてるからって、パパがおれもうちでやる!!とか言って、一緒にステーキ食べたキラキラ


今日はこれからパパの実家、明日は蓼科にドライブだって。爆笑



パパと楽しんでくるね。ウインク




ママ、今年のお土産は何?



楽しみにしてるよぉ〜ラブラブキラキララブラブ



明後日はパパとお迎えに行くからねぇグッ