シェリーとドライブの巻 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




今日は長野にシェリーとドライブに行ってきました。ラブ




今回は「富士見パノラマリゾート」ってところが目的地。爆笑


こっちに来ると必ず立ち寄る「金精軒」の近くなの。照れ


ここは、生信玄餅が美味しいラブラブ






なんかシェリーとドライブに行くと、一緒に乗れるから、ゴンドラとか、ロープウェイとかをすぐに選んじゃうね。ラブ



しかも、高いところに行けば涼しいし。チュー



ここは標高1700メートルぐらい。ウインク


てっぺんは涼しかったよ。笑い泣き


ちょっと歩くと「入笠湿原」ってのがあるらしいので、お散歩。プンプン


シェリーのお散歩なので、他のみなさんのように気合いを入れて歩かずに、早々に切り上げて、お昼ごはんね。照れ






やっぱり毎年行っている、蓼科が気になり、女神湖センターでお昼食べて、またまた今年も「御泉水自然公園」に行ってきちゃった。ウインク


冷たいお水を飲んで


木道を歩いて


記念写真を撮ってきました。爆笑


いやー、たくさん走ったし、たくさん歩いたね。照れ



シェリーは帰りの車では寝まくり、爆睡。ラブ


子ども頃よく行った蓼科だけど、後10年後に蓼科に行くと、シェリーとの思い出だらけなんだろうなぁってしんみりしちゃった。ショボーン





もう今日は幸せホルモンでまくりの1日で、すごいいい気分だし、思い出に残る1日だったな。おねがい



最近車で全然スピード出さないんだよねぇ。ニヤリ


追い抜かれたって全く気にならないし。びっくり


シェリーの顔見たり、撫でたりしながら走ってるとね。ラブ





さあて、明日はママが帰ってきます。ウインク


証拠隠滅の大掃除しなきゃね。ニヤリ