みぃちゃんのためにできること(拡散希望) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

みぃちゃん(パパが勝手にそう呼んでます。)
まだ幼い、若そうな猫です。真顔
とっても人慣れしてる。
出掛けた先から戻ると、
どちらのかたか分からないけど、
気にかけた近所のおじさんが
家の前で、みぃちゃんをなでなでしてました。
手には、餌を持ってきていました。
心配してるのね。

みぃちゃんのチラシ(迷い猫)をパパが作り、
家の前、
お向かいのお家、
近くのLAWSONにも貼らせてもらいました。
LAWSONの店長さんも
最近、店の前をうろうろする
みぃちゃんに気づいてらした。ショボーン

早くもとの飼い主さんか
新しい里親さんに
出会えるように。

シェリーみたいに。