みぃちゃん(拡散希望) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日からうちの近くに迷い猫がきてるんです。キョロキョロ

勝手にみぃちゃんって名前つけちゃった。てへぺろ

{01448D45-31A3-49D0-8EFC-735F4031B242}

こんなに近くまでくるし、おれらのあげたごはんやお水を飲むんだから、野良猫じゃないと思うんだよね。ウインク



この暑いのに、昼間はどうしてるんだろうね。えーん

{4F6BFF01-10D6-4838-9B8E-00C92C1BE547}

夕方になると、うちの駐車場にくるの。照れ


だから、あまりにもかわいそうだから、ちょっとごはんとお水あげた。ウインク

{84233C64-2A8A-465D-BF56-254FA931965F}

明日には迷い猫のポスター作って、近くのコンビニに貼ってみます。ニコニコ




でも、こんな場合どうすればいいの?ショボーン


どなたか教えてくださいショボーンショボーン


うちはママがアレルギーだし、シェリーがいるから、飼えない…。えーん