サッポロ一番‼ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

似合う?

可愛い(*≧з≦)お洋服
昨日、パパに買ってもらいました。

さてさて
昨夜はお腹の調子か悪くて
わたしは夕飯食べずに
寝ちゃったけど、
パパは
サッポロ一番塩味ラーメン
食べたね真顔


で、今夜、パパは夕飯いらないと
連絡来たので

前からやってみたかった
ラーメンの〆チーズリゾット
試してみた🎵
CMでやってるやつ。

塩味、みそ味、しょうゆ味
PC三種全部やってみた方の情報では
しょうゆ一押しだったので、


買って帰りました。
(パパが塩味派のため、うちには塩味しかストックがない。)



まず、ラーメンで


シェリーの熱視線感じつつ
ズルズル🍜🍥


ごちそうさまー

そして
ダブル炭水化物となりますが…

ご飯ととろけるチーズ、ネギIN
レンジでチンルンルン


できた🎵


うん、なかなか美味しいニヤリ
付属のスパイスがきいてます。
たしかに
しょうゆ味とチーズが合う。


ごちそうさまでした。真顔

健康的ではないけど、
たまにはこんなのもありでしょー。ニヤリでしょー。