おすわり選手権+サプライズ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


湘南Tサイト行ってきたよ!!


今日は「ワン one day」ってイベントの日だったのね。爆笑




その中でもフレンチブルドックの写真撮影会とかやってるもんだから、神奈川中のフレンチブルドックが集まったのか!?ってくらいいっぱいいらっしゃってた。びっくり






今日の目的は、以前の「マテ選手権」に続いて、「おすわり選手権」ってのに変わったから、どんなもんかと思ってね。ウインク


行ってきたわけ。口笛



{76D54E3A-ABDA-4B44-A211-9CBC77969233}

ルールはね、30秒間で2つの四角の中を交互におすわりした回数を競うの。ニヤリ


3組同時に始めて、1番多いワンコに景品があるんだって。チュー


おやつを使ってもいいってことだから、シェリーはできるね。キョロキョロ





スタートして、こっちでおすわり!


それでおやつモグモグ。ラブ

{8A331E3A-8A1E-40CB-B74C-33EB3591D89E}

すぐに次、隣へ移動!

{9A10F122-98A5-4476-8C8D-5AE865B735FC}

シェリーはおやつもらうために、おすわりするのは納得してるんだけど、なぜ、移動しなきゃならんのよって感じなんだよね。キョロキョロ


いいから、早くおやつちょうだいってね。プンプン



まあ、そんなこんなんでも結局、5回できたキラキラ



シェリーの組は3回のワンコと2回のワンコだから、シェリー1番!!


よって、景品の缶詰ゲット🥫




おもしろかったし、シェリーも主旨は理解しなかったけど、がんばったから、よし!!よしです。爆笑



でも、他のワンコと競うのはねぇ。ショボーン

回数を決めて、それをクリアできたら、景品がいいな。ウインク

{BD3E993C-EA69-48D5-BB3F-9572155339D5}

ゲームの最中に

「シェリー、おすわり!!

をでかい声で連発していたら、声をかけてくださった方がいたのです!

シェリーと同じLOD出身の謡くんでーす。ラブラブキラキラ

{6345BB1B-3536-48D0-A70C-2CBC3A143888}

謡くんママさん、すみませんショボーン
こんなイラストできれいなお顔を隠すことになってしまい…。)


いや〜、こーゆーのうれしいラブラブキラキララブラブ



謡くんママさん、パパさん、娘さんとしばらくお話し、謡くんの応援もしましたぁ。爆笑




シェリーは相変わらず、謡くんにご挨拶をちゃんとできなかったけど、謡くんファミリーには頭撫でられたりしても、おとなしくできたな。ニコニコ

{96E98B47-7121-48AB-A092-8C66F406E63F}

謡くんも景品をゲットでき、さらに楽しい時間になりました。照れ






おすわり選手権に行ったら、思わぬサプライズ。びっくり


うれしいです。爆笑



LODってダックスの保護団体はね、ワンコを救うだけでなく、人の輪も広げてくれてるの。照れ


幸せも運んでくれてるの。ウインク


改めて感謝だなぁって、ブログを書きながら、シェリーを見て思ったのでした。照れ

{B3B2CCDB-5B44-4FA8-A809-282D88207F6E}

シェリーもそう思いま〜すラブラブキラキララブラブ