いたずら | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


うちでは、すっかりシェリーと一緒に寝るのがふつーになりました。ラブ




ママが先に寝て、私が12時ぐらいに寝ようとすると

{6DCF685B-1901-4B51-9D27-0ADC13E3E605}

シェリーが自分のベッドから顔を出して


犬からだ犬あたま「あたしも2階に行きます」


とかわゆく催促をします。照れ




しかーし、シェリーの手前に見えてるのは、なんだ!?

{DED189AD-0D35-472C-B335-40D2373C92BC}

お父さん「あ〜、また、しまほいの綿抜いたね!

{8BB81F74-4EF7-4A2D-8F99-49B8FE2A0452}

犬からだ犬あたま「………」

{437E40CF-C29E-45E5-AF12-A1E6261D6E14}

お父さん「シェリーがやったんだよね?

{F5C86289-4793-4273-9714-7F647C505E51}

犬からだ犬あたま「知らない…」



最近あんましやらなかったのに…。ショボーン



でも、自分のベッドだと逃げるところがないからなのか、綿を見せて、シェリーに聞くと、そっぽを向きます。びっくり



これがおもしろく、かわいいので、何回もやっちゃった。爆笑




もちろん、この後は仲良くみんなで寝ましたとさ。チュー

{4F165D4A-0AA6-4145-909D-FD799F546764}