がまん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

シェリーは昨日までこの服を着てたの。照れ

{1640A720-409F-4034-945B-0B87723525DF}

もういい加減汚れて着たから、脱がせて、洗濯しようってことで、ママが脱がそうとしたら、噛み付くのよ。ガーン



シェリーはどうも服の脱ぎ着がキライ…。ショボーン




ママがダメだったので、私の登場なんだけど、私にも嚙みつこうとするの。びっくり


まあ、本気で噛むんじゃなくて、歯をあてるって感じね。ウインク


お説教風にシェリーにお小言言って、私は2階の寝室へ行ったのね。えー





いつもなら、シェリーは下のリビングから、自分も連れてって、吠えるんだけど、この時ばかりはおとなしい。おねがい



30分ほどして、また、リビングへ行くと

{F89EF817-8149-47ED-83AA-EFE95CE3FA47}

こんな表情で、じーっと私を見て、

(さっきはごめんなさいかなぁ。それとももう服を無理に脱がさないでね、かなぁ?


{C8D4D688-CCDC-4783-A8D0-A71C4E1CB818}

こんな感じに私の腹にくるわけ。ラブ
(これは違う日の写真。)




それで再度、服を脱がすのをチャレンジしたら、明らかにシェリーはがまんしてるの。笑い泣き


これは私もママも意見が一致!




ホントはイヤなのに、じーっとしてるんだよね。びっくり




今度は何もせずに、無事に服を脱がすことができたの笑い泣き





なんかジーンときた。えーん





私の腹の上に来たときに、シェリーは


犬からだ犬あたま「今度は噛まないようにするから、脱がせていいよ」


ってことだったんだね。ラブ




もう、うれしくてママと撫でまくり、おやつもあげて、褒めまくり。笑い泣き

{3FABEB4F-22ED-48C8-9D08-DA9DBE422533}

おれ、また、シェリーが好きになった。ラブ