べっぴんさん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

先日、ママが「美人さん」なあんてブログをアップしたから、おれもやる!!





シェリーのかわいい写真ならいくらでもあるもんね。ラブ

{EA2256AC-FD3D-4120-8941-6F16C44BFABB}

私はシェリーの笑顔が好き。爆笑
ちょっと舌を出して微笑んでるみたいなのね。ラブラブ




{DEC6A197-861B-4472-BDE8-39C7488DC55B}

これは蓼科に旅行に行った時の写真。ラブラブ


うーん、かわいい💕

{BEC6D9D4-397B-4FE3-8E5B-6E1AA2F3153A}

これは私のお気に入り。笑い泣き

これで車に貼るステッカー作りたい。ウインク

{FF4A52E8-FF13-4BCE-AE82-7E811E71DC17}

偶然撮れた一枚。びっくり


なんか色っぽいでしょーチュー





写真集とかサイン会とかママがいってたけど、こーゆー表情はおれらにしかしないんだよねぇ。照れ

きっと。
たぶんね。


ねぇ〜、シェリーキラキララブラブキラキラ




あ〜マジでかわいい〜ラブラブラブラブラブ

{7CB4A673-9496-44D7-803B-784C02AD0DED}

親バカに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました😊