枯葉まみれ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日は夜ちょっと用事があったけど、ほぼシェリーと一緒の休日。照れ



午前中にお仕事に行ったママを迎えに行って、帰りに昼食がてら、寄り道。ウインク

{135AA1ED-2E85-4E39-B063-A0DC2DC54968}

前にも行ったことのある、

カフェ&レストラン「KO-BA」

に行ってきました。爆笑

{B17580FD-5412-4808-8625-AA93319BE3E7}

ここはね、カフェ利用者にドッグランが無料で使えるサービスがあるの。照れ

{B1F415B4-A859-4540-8AB7-FEA24A864749}


まあ、シェリーはほとんど走らないけど。ガーン

{4821EC9E-4239-4D01-967A-C0E426D8196B}

なので、かくれんぼ、なんぞを…。チュー

{20A5C532-21D5-4F3F-B999-4B24C6F61646}

シェリー!って呼ぶとこっちを見てラブ

{BB16CED1-8115-46B5-A73A-F1A8155EFA46}

走るかと思いきや、走らない…びっくり

{70B8A7B5-D65C-44BE-A9FC-CC35507633FA}

歩いてくるんだよねえ…。笑い泣き


その後は震えながら、ごはん食べて、隣の方たちに、

「もうお帰りですか?」

って言われるぐらいマッハで帰ってきた。

{F71672D4-CFA4-4426-9806-46C673ED9F06}

だって、風が冷たいもんねぇ。


でもね、お昼ごはんにはシェリーが入れるとこにしか行きません!!

{26617775-CF7B-459C-BD83-B4D9595EDFAF}