なんてこった! | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーだよ。


今日は
大変だったんだ。
ママがわたしの布団を


こんな風にしたり。

まるで、今いくよくるよの…
どっちだっけ?


頭を突っ込んで
叫んでみたり。
チーン
もう、まいったよ。



無理やり
押してきたりさ。



ほんと


ほっといてよね。


あ。そうそう。
昨日の朝。
朝ごはんって、言いながら


チョコちゃん、食べてた。
賞味期限切れる前に食べた方がいいよね。
って。


チョコちゃんの大事なビスコ
食べちゃってたよ。
ごめんね。

それから…
ほたるさんのblog
キラキラ
1000回
おめでとうございます🎉


記念ビスコ、
あるかなーって、ママが言ってたよ。滝汗

ママもうまうまは
大好きなんだ。
ダイエットしてるけどね。
今夜も



長野パープルのパフェ
パパと
食べにでかけたよ。ニヤリ


あきれて
言葉がみつかりません。