シマホイの使い方 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日、ママ念願のシマホイをついに購入できたんだよねぇ。照れ




去年から、しまむらに行ってはシマホイのことを聞かされてたので、どんなにいいものかって思ってたんだけど、なかなかいいね。爆笑

{468F3C1F-FB13-43E2-91CA-85DCD95F0E17}

トンネルから出てくるシェリーがかわいい💕

いぬの駅に行ったときみたい。ラブ

{A5CAB487-8B3F-4331-92CB-2DA5D0DB9D9E}

でもね、今日うちに帰ったら、こうよガーン

{362498A9-78E5-4A2C-988D-EB697C3BF122}

ちょっと使い方が違うけど、シェリーはフワフワしたの好きだし、まだ、ちょっと暑いからね。口笛




そのうち、こうなるかな。チュー
(昨日は使い方を覚えてほしくて、無理やりこうやっていれたの…)

{0A1E6358-D441-434E-9DE0-2C24310E282E}

シェリー、こうやって使わないとママにとられちゃうよ。ニヤリ