笑顔な日曜日^_^ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


すっかり秋ですね。照れ

朝晩は涼しいし。




今日は午前中お仕事のママを迎えに行く前に

「里山公園」

行ってきました!!


ここは夏にもきたねラブラブ



ニコッとお写真ね。ラブ

{CCFD3D80-6580-4F49-9DD4-BF237966020A}

日曜日だから、人は多いけど、お散歩にはばっちりなところ。ウインク

{007DAB44-3233-4431-B51C-D95473B7189B}

シェリーは軽快っす。爆笑

「わははは」って言いながら歩いてるみたいあしあと

{438E5533-9709-465E-9BE4-DBCCB2C62D7E}

こっちは「るんるんるんルンルン



ぐるっと40分ぐらい歩いて、ママと合流して、帰り道にある
 

「cafe KO-BA」



にお昼を食べに寄ってきたの。爆笑




大きなケヤキの木がどーんとあって、今の季節にはいいですな。チュー

{D08A3BA7-ED57-4578-BA40-E2D5EC24BD0F}

今日はシェリーのごはんはないんだよねぇ。えーん

{CC9DE7E7-57B3-4B6F-850A-830A2641F55A}

それでも、楽しみに待ってるねぇ。照れ



店員さんがくると、ニコニコ

「あたしのは?

って。ラブ

{1D6AF3F9-07B4-42CA-AD4F-C7C9B219BFB6}

いい匂いするね。照れ


ママのシフォンケーキをちょっとだけ、おすそ分けね。ウインク

{A1E9570A-0DE5-4B8D-8380-371561A69463}

だって、ずーっとこんな風に見られたら、ふつーあげるよね。ラブ

{83959CCA-CBCA-4C5A-B26C-BC76ECF1EF73}

今日も1日たのしかった。おねがい
 
{4303F267-1771-4E47-9E62-7C05E3A70FC7}