シェリーの血液型 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

うちはママも私も血液型はO型です。てへぺろうさぎ


O型といえは、


大らか
大ざっぱ


ですよねぇ。つながるうさぎサッ



では、シェリーは何型?

{8439B35B-7C59-46BE-98D8-8E64405A6E24}

ググってみました。

なぬカナヘイ!?


イヌの血液型って、人間とはまるっきり違いまっせ。あんぐりうさぎ



まず、血液型は10種類以上あるんだって!?



血液型って、そもそも赤血球表面の抗原で決まるんだけど、

人のようにA型とかじゃなくて


DEA1.1・1.2・1.3・3・4・5・6・7・8


ってなってるんだって。あんぐりピスケ

これに+とか−があるから大変な数だあんぐりうさぎ




ヘェ〜。あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


まだ、ビックリするよ。ショックなうさぎ


これらをイヌは複数持つんだってカナヘイ!?


どーゆーことよカナヘイびっくり

つまり、例えばシェリーの血液型は

DEAの1.2と3と4みたいにね。びっくり


ひょえ〜!!ガーン



まるっきり違いすぎ。びっくりびっくりびっくり


それでこの中の1.1は強い抗体を持つため輸血が難しいんだって。
ちなみに4は万能血液と言われていて、抗体が弱く、輸血が優しいらしい。


でも、初めての輸血では他の型に抗体がないので、平気らしいけど、2回目からは拒絶反応がでることもあるんだって。



シェリーが1.1だったら、ヤバイじゃん。あんぐりうさぎ


もちろん複数持つために性格には全く関係なしね。てへぺろうさぎ

まあ、人間の血液型での性格診断も根拠がないっていうね。とびだすうさぎ2サッ




ヘェ〜!

ってことばっかしだった。カナヘイきらきらつながるうさぎつながる花1

よくわかんないけど、こればっかりは準備できるのかねカナヘイ!?

輸血が必要にならないようにする?
でも、手術したら??

うーむやる気なしピスケ

{BA6D0010-0F39-4BB2-8F55-71E40B590FC1}

お父さん「シェリー、どうする?
犬あたま「わかんなーい…」

そうですねぇ…。