今日の晩ごはん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日は久しぶりに6時台に帰れたカナヘイうさぎ

{0FD7166D-5BA8-44D1-B5B7-AA698495F135}

なので、晩ごはん作りました。とびだすうさぎ2サッ


もちろんシェリーのと私たちのね。てへぺろうさぎカナヘイきらきら


シェリーのはこんな感じカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

{466D1913-04A0-4543-9EB2-4C57509B06C4}

春菊、白菜、水菜、鳥肉を細かく刻んでつながるうさぎ

{A6274823-C7C4-454C-8F5E-94B31F0B4CD8}

オリーブオイルで炒めてつながるピスケ


健康一番鳥肉あわせます。とびだすピスケ1


ここからシェリーのは我慢タイム。ウインク


冷めるまで10分待ちます。びっくり

今日のシェリーは、自分のごはんを作ってもらえてるとは思ってなかったみたいで、全く吠えなかった…。口笛

冷めたらカナヘイピスケ

{B1058C7B-B0A5-4BFB-9C89-9A094535C7FA}

まてぇ〜!!

{A30BB328-6F30-4F80-BD6F-F9D328856BAF}

よーし!



かぶりつく直前の貴重な写真です。爆笑



よーし!って言ってから、時間にして、0.4秒ですキラキラ!

{AD48066E-FFEE-4E9F-ACAF-4541B2FC2E89}

すごい勢い…。カナヘイうさぎ


途中で2回程度顔をあげるけど、まるで、息つぎするって感じ。あんぐりうさぎ


おいしかった?

{915DB095-4EEA-4359-9B72-B4B9616BEC59}

犬あたま「まあまあね。また、作ってねカナヘイきらきら

お父さん「りょーかい」