ミッキー、元気? | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミッキー、元気?


ミッキーが虹の橋へ行って、2年たちました。ショボーン


まだ、ミッキーが亡くなった日のことはよく覚えているよ。ウインク


まだ、楽しかった思い出よりも、やっぱりさみしいし、悲しいな。えーん





この間、朝、時間がなかったからなんだけど、シェリーとミッキーのお散歩コースを歩いたよ。カナヘイうさぎ

{3C84E928-8499-41DD-B80F-449DF367171F}

空き地だったところには、きれいな建物がたったんだ。

でも、あとは前のままかなぁ。照れ

ミッキーのお尻をクンクンしたワンコもまだ元気だし、ガソリンスタンドのにいちゃんたちも相変わらず声をかけてくれるよ。てへぺろうさぎ


もちろん、ミッキーと毎日のように行った、近所のお寺も何にも変わってないね。ウインク



それから、ミッキーが虹の橋に行ってから、ママは1日もかかさずに、お花を飾っているよ。ひまわり


こんな感じでうちの周りはあんまり変わっていないから、よくミッキーのことを思い出すんだ。つながるうさぎ


シェリーのことを見ながらね。とびだすうさぎ2

{2984DA18-334E-4EC7-AD05-C1D3868C58B8}

まあ、1番変わったのは、おれだな。てへぺろうさぎ


ミッキーのおかげでワンコ大好きになったし、マズルも触れるようになったし、イヌ友もたくさんできたし、生活もいい意味でガラリと変わったし…。

いいことをあげたら、きりがないよ。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとね。大泣きうさぎ

そっちの世界では、こっちの1日が1年なんだってね。カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

それじゃ、あと1ヶ月ぐらい待ってて。とびだすうさぎ2


元気なミッキーとサッカーするのを楽しみにしてるよ。サッカー

シェリーも一緒に遊ぼうね。ラブラブ爆笑キラキラ

{0DC6BDF6-61AA-4737-BAE8-C7C09494733B}