今日はどっち❓ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

シェリーの大好きなたまごちゃん。カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

{5EA7F25D-8A02-4B65-99CF-2D4FACB8E2D4}

2つ持ってます。チュー


ピンクはボンバーママにもらい、白はほたるさんにもらったの。爆笑



シェリーは物持ちがよろしいのです。チュー




私やママが帰ると、絶対にまずこれで遊びます。


絶対に気合いピスケ



おしっこしたいときは途中というか、5回ぐらいでやめるけど、そうでないときは、この遊びが延々と続くのか?って思うぐらいやるの。びっくり




最近気がついたこと。つながるピスケ



今日はウインク

{3ABC0970-6F50-4C26-8CA5-DDBC94D0E55F}

白いたまごちゃん。ニヒヒ



昨日はウインク

{B316BD6E-45B3-4B7B-AF5F-BD6F38EBF2FF}

ピンクのたまごちゃん。ニヒヒ


途中では絶対に取り替えないの。びっくり



両方投げたり、私が代えても、その日は白で遊びはじめたら、白でしか遊ばない。真顔


なんでだカナヘイ!?