おいも大好き❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今晩はママが買ってきてくれた安穏芋をシェリーと食べました。爆笑

{5785FE8F-C7AB-4EF2-A7EE-B314677F5ED0}

シェリーはおいも大好き💕



あっ、違った。口笛



おいもも大好きでした。ウインク


相変わらず、シェリーの嫌いなもの、苦手なものがわかりません。ショボーン


だって、シェリーが残したり、食べなかったこと、ないもん。口笛


シェリーと同じものを一緒に食べるって楽しいな。てへぺろうさぎ


幸せだな。カナヘイハートカナヘイうさぎ


えっカナヘイ!?

次はお腹撫でてほしいの??

はいはい。カナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{B637406B-365A-49D9-9278-E542CEE1A0FB}

なんでもしちゃうよぉ〜カナヘイハート


親バカだもんつながるうさぎ


{587391F8-12EE-4CD2-9CF3-894FDCCC7F6C}

かわいラブカナヘイうさぎちゅー