サプライズ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はママもパパも早く帰ってきたので、湘南Tサイトに夜ん歩行ってきました。照れ

{5084C849-8FF2-45AC-9F05-031FF55EA405}

湘南Tサイトのツリーの前でパチリキラキラ



(もちろん予告通り、愛情メシ作り、後片付けもやり、その後です!グラサン



シェリーは私たちの休みの日と平日をおそらく理解してます。真顔

だから、今日は晩ごはん食べて、テレビ見て、ダラダラして、寝るって思ってたはず。てへぺろ



ところが私たちがお出かけするみたいだから、大騒ぎ。びっくり


犬しっぽ犬からだ犬あたまわたしもいくぅ〜〜!!

ってね。

{ACA79BE2-1972-4445-855B-BF2B1BC9850A}

こんな感じで飛びかかってきますびっくり


ちょっとだけのお散歩でしたが、シェリーはルンルン

{63B60FF0-69BA-4F9F-9815-9BB56A510E7F}

シェリーにとっては、サプライズだよねぇ〜!



平日の夜にみんなでゆっくりぶらぶらお散歩できるなんて幸せですラブ

{01D53070-4323-4B63-B65C-3BBE5687EE91}