湘南国際マラソン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日はシェリーの保護団体の里親会だったんだけど、
ずーっと前からの予定だったママのマラソン大会。爆笑

もう何年も連続で出てるから、里親会は断念…。ショボーン

まあ、私もお仕事あったから仕方ないね。ショボーン

シェリー、ごめんね。ショボーンショボーンショボーン

{2F7ACD5B-159A-4CF7-9B36-AC95BB86E371}

来年はみんなに会いに行こう。照れ



ということで、疲労困憊のママに代わって、湘南国際マラソンリポート。真顔


昨日は例年通り、ママと作戦会議しました。

{C4E3A591-DC82-436B-8BC5-143806E4110D}

ママのマイペースは1キロ7分。

だから、10キロは70分って計算で時間制限のある関門の通過時間を設定します。


そこでの休憩時間もね。
もちろん水分補給やストレッチの指示も出します。プンプン


最後は辛いから歩く計算もして、目標タイムに近づけました。真顔

すると、5時間21分のベストを越せるはず。ウインク

{DE5C5908-7E02-4E90-BA5C-E820E956D3A8}

すると、ママから2時半ぐらいにラインが入りました。

タイムは推定5時間15分!!

すごいぞ!

自己ベストルンルン

計算よりも早いってことは最後歩いてないね。爆笑

ママは爆睡のため、完走メダルはシェリーにお願いして、こんな感じ。チュー

{CA3DAD37-9291-47E9-B339-20FFBC146E8A}

シェリー、ママがんばったよぉ〜!

すごいねぇ。笑い泣き

{B610C2DA-CC00-4A02-A5C5-3318AD964CD9}

犬しっぽ犬からだ犬あたま  すご〜い!照れ
                   あたしもシェリソックがんばったよ。爆笑

{410EF71C-467B-4A2D-96EF-FC5E4AE516FE}

しばらく、夕飯なんかは私の担当かな。愛情メシ作ります。真顔

ママ、お疲れ〜キラキラ

{B519141A-11F7-4A56-B244-250FBD82CF3A}