lovely❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

何気なくテレビを見てると、ママがサインを送ってきます。キョロキョロ

{62E20BAA-F625-41AD-820D-60A4C02CCDA2}

ひょえ〜、かわいい〜〜😍

シェリー的には相手にされてないから、

犬しっぽ犬からだ犬あたま「ひまぁ〜!つまんなーいもやもや

って感じかなぁ。キョロキョロ

それで、頭なでなですると

{BD753864-153B-4EC8-AE87-DCF9E2268664}

にっこりラブ

油断してるといい表情見逃すな…。真顔

今日の帰りはこんなのポーン

{0E15F9DD-58C4-48FD-8D18-C1C9392185F0}

きれいな夕焼けびっくり


ど正面は富士山です!


老後はママとシェリーとこんな景色見ながら、
海岸をぶらぶらして、
ゆっくり夕飯でも食べて、
ゆったりとした生活したいなぁって思っちゃった。ラブ


まだちと早いね。てへぺろ

今日はいいもの見た。ニヤリ

{C2BEBB92-828F-4CAC-80E7-B36A83A66127}

左は江ノ島でーす。ウインク

ホントきれいだったよ。爆笑