新しいお洋服 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ひゃあーラブ
(*≧з≦)可愛い過ぎるーって罪

今日は横須賀のワンバーガーのお店
カフェ・エカーネコーヒーさんでランチ

シェリーさん
今日はワンバーガーではなく
リゾットをいただき!!


真顔美味しそうだね。




シェリーにぴったりの
スモックが売られていたので
あま甘のパパにおねだりして

買ってもらいましたニヤリ
(*≧з≦)可愛いラブ

シェリーったら
パパの姿が
見えなくなると…
(携帯を車内に忘れて、取りに行っただけ)


この不安顔ニヤニヤ

パパの行っちゃった方を凝視してます。
もしくは、
美味しいものが出てくる厨房が
気になるのかな!?

その後は
逗子や葉山の海へ向かう
イケイケお嬢さん、お兄さんを横目に
もう、海で🏊なんてあり得ない
水着👙なんて
リングにのぼるプロレスラー
になるわ…。( ̄▽ ̄;)なんて
考えながら
鎌倉の樹さんでお茶して帰りました。








シェリー、楽しかったね。ウインク