一家ぐうたら | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

昨日はママが帰ってきて、シェリーはそのうれしさとおみやげで盛り上がり、


お疲れ…。チーン



ママは今回の旅行は自分のお母さんを連れての海外旅行。真顔

旅費や宿泊代もプレゼントして、リクエストに応えて、チェコとモンサンミッシェルの旅ですから、親子といえども気を使ったみたい。

もちろん、時差ぼけもあり、




お疲れ…。チーン


私は昨日午前中の大掃除や証拠隠滅作業などなどで

お疲れ?ウインク




ということで、一家団欒というよりは、一家ぐうたらな1日でした。ニヤニヤ

それでもやっぱりシェリーはみんな一緒がいいね。爆笑

{F46CBD88-780B-4DD0-A2B9-F19719DFB5A3}

みんな揃って、ご機嫌シェリーさん照れ


朝はみんなで寝坊。てへぺろ

シェリーは私たちがお休みだってのがわかります。

朝ごはん食べて、もういっちょお休み〜。口笛

{588CEF48-8850-4AF9-8585-CA89C2E4D44F}

暑いからお散歩は夜。ニコニコ
(それまでなにしてたぁ?記憶がないなぁ。)

{1E5BC05A-28C3-47FD-88C5-F440516E72C2}

軽快シェリー。ニコニコ

みんなでダラダラな1日だったけど、シェリーは嬉しい1日だったね。ウインク

{1E2B507C-D697-4017-8B4C-7091E4FDB888}