ふたりぐらし7 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

{B3C8033C-99ED-49E4-B882-A4136933E1F9}

ママは関西人。真顔
今日から、お友達に会いに帰省しました。

またまた、ふたりぐらしです。ラブ

ふたりぐらしを始めて、近くの駅の周りをお散歩してます。

というのも、シェリーはうちの近所はなぜかあまり歩こうとしません。ショボーン
でも、車でお出かけ先ではかなり積極的に歩きます。びっくり

これまでには鎌倉駅、逗子駅、横須賀駅、横浜駅周辺をぶらぶらしました。



夜に駅周辺をぶらぶらしてると、新たな発見があったりして、結構面白いです。
閉まっていても、こんなお店があったんだとか、結構近いんだなぁとか、普段感じないことを感じることができます。ポーン



それもシェリーと一緒だとさらにおもしろい。照れ





ということで今日は辻堂駅周辺。ウインク

テラスモールがあります。ニコニコ

{AE828DF8-BC1E-4E9B-9B24-C85762A4DB17}

人は夜遅くでも結構いますね。
うちからは車で10分ぐらいだし、近くに公園があったり、歩道も広めで歩きやすい。しかも、新しくきれい。ニヤリ

シェリーいい感じだね。ウインク

{747B5CC4-1CED-4C7D-91E5-9FCD3396B571}


また来てみよう‼️
シェリー、明日はどこ行く?