シェリーさんへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



パパとラブラブラブラブな毎日
だそうですが、
ニヤニヤうざくないですか?


この表情をみて、
シェリーの気持ち
分かったような気がします真顔
ま、パパはわたしがいなくて
寂しいのでしょう…。
お世話、引き続きお願いします🙇⤵



今日は
シェリーのお土産を見つけてきました。

オシャレなパリ犬たちが
こぞって通う!?お店であろうと
店内の様子からうかがえます。







シェリーにピッタリ音譜なベッドもたくさん
ありました。


食器もラブ(*≧з≦)可愛い

シェリー?
このピンクのサッカーボール
パパとサッカーするのに
ちょうどいいんじゃない?
どう?

ご飯やお菓子もたっぷり



洋服は(*≧з≦)可愛い過ぎると
パパがいやがるからやめといた。真顔

ヨーロッパのお友だちは、基本
ナチュラル志向なようで
洋服は着てないわ。真顔
パリコレネイルなんてのもある街なのにね口笛


お店の前で
お水を飲んで、試食もしてたパリ犬

柴ちゃん

(*≧з≦)可愛いかったけど、
シェリーには負けるね真顔

さて
お土産ここでGET( ゚ロ゚)!!したから
楽しみに待っててね。ウインク