ふたりぐらし4 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す‼️

シェリーとふたりぐらしを満喫しちゃってまーす。照れ

{3FDB5542-50E5-4C6A-81C5-BC1361F253E0}

今日ははやく帰ってきたので、シェリーとごはん食べに行ってきました。デレデレ

シェリーと!笑い泣き

です。

これがシェリーのごはん

{B3463D11-C4B7-40FD-A66A-B35165B6B9B7}

運ばれてきてから、写真を撮る暇もなく、シェリーが息継ぎしたときにパチリ。カメラ

シェリーは「チキンの豆腐和え」骨

私は「サラダとほうれん草のカレー」ナイフとフォーク

一緒にゆっくりは食べられず、交互にガツガツって感じだけど…。

シェリーは食べにくかったみたいで3分。ニヤニヤ
私は熱くて、辛かったから20分。滝汗

今日、行ったのは、横須賀にある

「ラディッシュ」家

ってお店。

ホントは居酒屋みたいでお酒もたくさんあります。

{B78C2938-3733-4388-BAB6-E18EC9B63C27}

とってもアットホームな感じのお店でした。ウインク

{5503C3AA-BD0B-4820-B484-515494F1BE4F}

ちゃんとママお手製のマットひいてね。デレデレ


これって、かなり便利です。

シェリーは椅子の上か私の膝の上じゃないと吠えまくりますから。
椅子の上にあげるのは、マナー違反のような気もします。そんなとき、マットがあれば大丈夫。笑い泣き

ママ、いいもの作ってくれました。ちゅー

木曜日晴れたら、ドライブ行きたいなぁ。

まだどこに行くか悩んでます。真顔