マロンスイ? | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パリ初日(プラハから移動)
モノプリで買い出し。


シェリーさんの毛の色に似てる

これですよね?
levagabondさんのblogにあったの。
とっても気になったので
ニヤリ
食べてみました。
さっそく。


ニヤリあまーい。
ニコニコ美味しい。

パパ、好きかも!?

ちょっと甘過ぎる?かな…。

もうちょっと小さいサイズで
ちょうどいい感じ。

日本にはないよ。これおねがい
たぶん。
人生初のお味。
ごちそうさまでした。


日本にもあるのかなー?



日付変わって、パリ2日目ピンク音符

他にも 街を歩けば、美味しそうなスイーツ
いっぱいあります。






マレにあるエクレアのお店でお茶菓子調達
ここのエクレアは美味しい。

アパートでコーヒーのんびり。

今朝の朝御飯もアパートで自炊。

安上がりだわ。ウインク