この場所 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

プラハより

シェリーさんから
問題です。

ここはある映画で使われた場所です。
さて、その映画のタイトルは?


わかるかなー?


そそ。あれあれ。


ジャーンニヤリ
観たことあるよね?


街の観光に便利なトラム

なんか(*≧з≦)可愛い


天文時計





火薬塔と市民会館

しっ…市民会館?ポーン
って、感じでしょ?


チェコビールを堪能





チェコのお料理も堪能
豚のロースト

ローストダック

これもローストダックとおまめさん
骨からするっとお肉がとれるくらい
柔らかくて美味

グリル野菜とチーズのサラダ

どれも外れはなしランチでした。

夕飯は毎日
持参したチキンラーメン、スーパーで買った🍉、チーズ、ウインナーで済ませました。
今回は米、のり、ふりかけ持参。
まだ炊いてないけど。

はい。真顔
それでも、
痩せた感じは全くなし。
どんだけ蓄えてるのかな、私のからだチーン