ふたりぐらし3 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❗️

ママが海外旅行にでかけて、4日目。ウインク

この土日はシェリーとべったりでーす‼️爆笑 

{80AC1479-CB9C-4B92-83D4-DAF76097AAC9}


昨日は鎌倉の実家に行って、ママの台湾旅行のお土産渡して、源氏山公園や葛原ヶ丘神社のあたりをお散歩してきました。ニコニコ


このあたりは5時過ぎると真夏でも涼しくなってきます。照れ
アスファルトでやけどなんて困ります。ショボーン

{4CFAF52E-A691-4C8B-BDBF-6534A7D5E5E2}


実家では今回はおとなしいし、玄関もわかってるみたいで一目散に走って入りました。
うちの母や父にも吠えずに撫でられてました。笑い泣き


慣れてきたかな。笑い泣き

その後、健康一番を買いにTサイトのグリーンドックさんへ。ウインク


他にもシェリーのごはんやおやつなどなど。

駐車場が3時間無料になるぐらい買っちゃった…。
かわいいお姉さんがいろいろ勧めるから、


おじさんはつい…。デレデレ



お腹すいたから、そのまま1人でレストランのテラス席。
ママとよく行くとこです。ニヤリ

以前の私なら1人でレストランなんて入れませんでした。
でも、シェリーと去年ドライブ行ったときから大丈夫になりました。
今ではレストラン、カフェ、バーなどなど、1人で大丈夫。爆笑

{C3BBA2EB-DF58-45FF-8C56-980597847008}

ママお手製のマットでハイチーズ‼️
(ちょっとはみ出し出しちゃってるけどね。)

ずーっと前にみんみんとデートしたときに買った布をママがマットにしたの。ママ、裁縫できたんだ。ポーン

知らなかったぞ…。ガーン

まあでも、かわいい感じでいいね、シェリー。照れ

今日はずーっと寝てる。
私が食べてるとき以外は…。

昨日、疲れた?
それとも普段こうなの?

テレビをつけずにシェリーの寝顔を見て、寝息を聞いて、ゆっくり時間が流れてます。ニコニコ

イヌを飼うまで、なかったことです。おねがい

来週は平日にお休みとって、シェリーとドライブしてきます。照れ

{E9133BFA-43C5-4249-BDD5-186437E668A5}