シェリーさんへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

お手紙、どうもありがとう。
元気にしてますよ。

シェリーさんも
パパと元気に
楽しい毎日を過ごしているようですね。

パパは食べ過ぎていませんか?
ごみ出しは忘れずやってる?

シェリーが教える役割だから
大丈夫だね。
安心安心。

こちらのお友だちは
みんな
一緒に旅しています。



いつか
シェリーも連れて来てあげたいな
と思うところばかりです。


こんな公園を散歩するのも
たまにはいいでしょ?ニヤリ

今日は
チェスキー・クロムロフ



っていう、世界遺産の街に行ってきました。
お城のお堀にくまさんが住んでいます。


ランチに入ったお店の壁に
シェリーがいたので
びっくりポーン

シェリーも来たかったのね。

プラハの街に戻ったら

シェリーが好きなお店を見つけました。

お土産楽しみにして
待っててね。
パパと仲良く眠ってね。


シェリー大好きだよーラブラブ

プラハより
ママニコニコ