ママへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。ニコニコ

{291A03F1-AC33-4C48-A6AB-06EB741AB88A}

ママ、元気ですか?

外国は美味しいものたくさんあるんでしょ?
絶対ママは太って帰ってくるぞってパパが言ってました。グラサン



日本はついに梅雨明けしたよ。ゲッソリ

昨日、今日の暑さはヤバいです。
地面が熱くて、昼間はお散歩できません。ゲロー



昨日の夕ごはんはパパがごはん作ってくれました。爆笑
こんな感じです。

{44FB72A2-1531-4136-88C2-1B10F92DD898}

鶏肉、かぼちゃ、アスパラガス、しめじを細かく切って、ちょっとのオリーブオイルで炒めて、健康一番とトッピングでした、たぶん。照れ

パパはヤベェ、量が多くなっちゃったって言ってたけど、あたし的にはちょうど良かったよ。てへぺろ

もちろん美味しかったです。チュー


だからかなぁ、今朝のごはんはちょっと少ないような気がしたんだよね。えー


一昨日も昨日もパパはお仕事だったから、あたしはずーっと待ってたの。
だから、帰ってきてからは、ずーっと一緒にいるんだ。
パパがトイレに行ったら、あたしは二階で待ってたるの。
一緒に寝るからね。照れ

{A0E75A51-9D9A-44D1-BFEC-9C9C548AC395}

わかりますか?
あたしの影。ウインク


今日は健康一番を買いにTサイト行くんだって。ニヤリ


来週はパパとドライブ行くんだよ‼️爆笑

今、どこに行くかパパと考えてまーす。
あたしのごはんがあるとこにしてもらうんだ。ニヤリ

ママ、お土産たくさん買ってきてね。ニコニコ

パパは事件のあった国だって心配してます。ショボーン
気をつけてください。ニコニコ

また、お手紙書きます。ラブ
シェリーよりラブラブ