ママへ2 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。ニコニコ

ママ、お手紙どうもありがとう‼️
{BCB0991D-50B4-4244-AD91-2A1DFD633B16}

ママぁ、お土産なあに?照れ


パパにママからのお手紙を読んでもらってから、楽しみで仕方ないです。

パパは洋服じゃないみたいだよって言ってたけど、それじゃあ、おやつ?てへぺろ



なにかなぁ?キョロキョロ



すごく気になります。


パパにもあるの?

パパにも買ってきてあげてね。ニヤリ




ママが旅行に行って、ちょうど1週間がたちました。


パパにいろんなとこに連れて行ってもらってるし、美味しいごはんも作ってもらってます。


昨日はパパとステーキ食べたよ。チュー

{B089304E-35BD-4132-99F8-69BD3CD7DAF3}

こんな感じ。笑い泣き

パパが昨日

「シェリー、今日はステーキだぜぃ。」

って帰ってきたの。ポーン

とっても美味しそうなステーキをパパと分けて食べたよ。

ステーキを焼いているときの匂いって、あたし、大好き‼️照れ

健康一番と一緒に食べたけど、すごく美味しかったです。

あとねぇ、毎晩一緒に寝てるんだよ。デレデレ

{02C2EBDD-3BBB-4608-8A80-6892FAEA33BF}

パパのいびきには

イラッムキー

とすることもあるけど、寝る前にたくさん撫でてくれたりするのが嬉しいです。


あと、パパが今度また旅行に行くって言ってたけど、ホント?爆笑
去年行った温泉で、あたしのごはんもあるとこ?
パパとママとシェリーとみんなでいくんだよね?

あー、いろいろ楽しみです。ラブ
ママ、早く帰ってきてね。

PS 明日はパパとドライブ行くんだぁ‼️爆笑
ママもくれぐれも気をつけて、楽しんできてね。ニコニコ

{9A07BFF0-727A-43F9-81A7-6FE86C790DCD}

パパのいびきがうるさいのです❗️