シェリーの好きなとこ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日は新林公園に行ってきました。

ミッキーとよく来た公園です。
5月のこの時期は藤棚がきれいです。



シェリーラブ(*≧з≦)可愛い

では、
シェリーの好きなとこ
ママ編
トランプダイヤとにかく、超可愛い
トランプダイヤ寝顔からα波とマイナスイオンが出る
トランプダイヤ好き好きチューしてくれる
トランプダイヤツンデレ
トランプダイヤプリプリのおしり
トランプダイヤ走ったら耳がパタパタ
トランプダイヤ寝言が(*≧з≦)可愛い
トランプダイヤちょっとくいぎみのお手、おかわり
トランプダイヤすぐ、ごろんする
トランプダイヤ超綺麗目なまつ毛
トランプダイヤクルクルカールする癖っ毛のとこ
トランプダイヤ
トランプダイヤ柔らかい毛
トランプハート私のこと好きでいてくれること
トランプハート私のこと待っててくれるとこ
トランプハート私のこと見つけたら、喜んで走ってくるとこ
トランプハートじーっと見つめるとこ
トランプハートお話してくれるとこ
トランプハート話を黙って聞いてくれるとこ
トランプハート手作りご飯でも、そうでないご飯でも
残さず瞬食してくれるとこ
トランプハートいつも そばにいてくれるとこ
トランプハート朝、起こしてくれるとこ
トランプハート疲れていたら そっとしておいてくれるとこ
トランプハート投げたボールは必ず取ってきてくれるとこ
トランプハート私を笑顔にしてくれるとこ
トランプハート私を幸せにしてくれるとこ


ミッキー
シェリーと出逢わせてくれて
ありがとう。