がーん( ̄◇ ̄;) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか?

シェリーはみんなで過ごせることを喜び、幸せそうです。

29日、金曜日はパパが出かけ、ママが出ようとしたときには玄関に座り込みポーン
シェリーバリケードとなり、ママの外出を阻止しようとしとります。
「パパ、ママのお出かけ、はんたーい❗️」
って感じかな。
{0A87E7F5-9BEA-46C7-887C-3D4F65606936}

シェリーは私たちがお休みかどうかをわかってますからね。

昨日は新林公園までお散歩。
今日は動物病院行って、耳の掃除、足裏のカット、それから、公園に行って、お散歩してきました。爆笑

しかーし、病院で衝撃の事実が判明しましたゲッソリ






なんと






シェリーの






身体が






太ってる…えーん

まあ、思いあたるフシだらけですけど…。

こんなことや

{019E0B30-5DFA-4444-90FC-F46BC7BE87FE}

こんなこと

{5FA1CF48-EF62-4BAB-88EF-12BD3ABA5407}

ばっかししてれば、そうなるわな…。

全てパパの責任です…チーン

シェリーがうちにきたときは
5.15キロ

今日は
5.55キロ

過去最高体重ですゲッソリ

みんなダイエット確定…。
あーあ😩

これからはご褒美のおやつ、お楽しみのおやつは小さくして、回数は変えずにいこう‼️

シェリー、みんなでがんばろーぜプンプン

{DB63A18F-D4AA-436C-BC3B-76F7272B1837}

えー⁉️あたし、ヤダなぁ~ポーン   by シェリー