あなたの好きなところ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す❗️

西野カナみたいにシェリーの好きなところ爆笑

{0E41C0D0-D07F-4346-B919-70BA87052563}


トランプスペード1  すごくうれしそうにお帰り~ってしてくれるとこ
トランプスペード2  洋服を素直に着させてくれる
トランプスペード3  好き嫌いがないとこ
トランプスペード4  パパの臭いが好きなとこ
トランプスペード5  シェリーの匂い
トランプスペード6  遠くからパパを見つけてくれるとこ
トランプスペード7  パパが帰ってきたときに玄関の扉を前足でガシガシたたくとこ
トランプスペード8  シェリーの肉球
トランプスペード9  お散歩の時のシェリーの後ろ足
トランプスペード10おすわりって言うとちゃんとやるとこ
トランプスペード11パパの腹へ飛び乗ってくるとこ
トランプスペード12パパが二階へ行くと、すげー寂しそうになくとこ
トランプスペード13二階につれていくと、すげー満足そうにするとこ

{B4EA457D-6B3B-4F5A-8D71-54904F8311AA}

トランプクローバー1  パパの洋服の上で寝るとこ
トランプクローバー2  シェリーの走ってる姿
トランプクローバー3  シェリーのシッポを踏んだりしちゃうと、すげー大げさに痛がるとこ
トランプクローバー4  シェリーの上目遣い
トランプクローバー5  寝相の悪いシェリー
トランプクローバー6  ドライブに付き合ってくれるとこ
トランプクローバー7  どんな服を着ても似合うとこ
トランプクローバー8  規則正しい生活を送らせてくれるとこ
トランプクローバー9  パパの体重減らすことに協力してくれてるとこ
トランプクローバー10怒らないとこ
トランプクローバー11手づくりおかしやごはんを美味しそうに食べてくれるとこ
トランプクローバー12体があったかいとこ
トランプクローバー13いつも近くにいてくれてるとこ

明日はママがシェリーの好きなところ、ハートとダイヤ編いきます‼️
行くはず…。
いくとおもう…。
いくんじゃないかな…。
{D3281BFB-7BF4-44BC-9EBF-87DE272C8B6D}

あたしはいかないと思うなぁニヤリ