ソフトクリーム日和 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

休み~チーンやっときたあせる
疲れがたまってたので
寝て過ごそうかと思ってたけど
お天気ばっちり合格

シェリーに誘われしっぽフリフリしっぽフリフリ
お散歩
レッツゴールンルン
桜は散ってきてるけど
まだまだ楽しめるね音譜



まずは
いつものパン屋さんへ

ここのバゲットやクロワッサン
あーもう全部かな。
もはやパリバレエです。
なんでもパリで修行されたらしいです。
パリのパリパリクロワッサンを
ラブウインクラブラブ思い出す

旧近藤邸前の桜
をママはほぼ見ないで
サンドイッチを
ムシャムシャ
パパはクロワッサン
バクバク
花よりお団子
痩せる気…あるのか?
ないのか?


食べ終わると
撮影TIMEカメラ
パパは「撮って!」って言わないと
シェリーと撮ってくれないからね。



旧近藤邸
初めて見学したけど
すごく素敵。
フランク・ロイド・ライトのアシスタント
をしたことがある
設計者 遠藤新さんの
設計と。

あんな家に住みたい!
とパパにリクエストしたけど
スルーされる…( ̄▽ ̄;)

それからぐるーっと
街をまわって…

帰り道
暑かったので
ママとパパは
寄り道

気持ちいい天気だね!
シェリー

とびきりの☺スマイルありがとう。

ご機嫌だね

自分たちだけか…( ̄▽ ̄;)
シェリーの心の声、聞こえる

ソフトクリームデレデレ
痩せる気、ないね。


シェリーにあまーいパパは
ちょいちょい指につけて
あげてました。

シェリー
楽しかったね。
休みはいいね~あしあと