サマーカット❓ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

今週は忙しかったぁ。
昨日はシェリーと二度寝したし、お散歩もたっぷり。
ゆっくり、のんびりできました。

昨日のお散歩中にママとシェリーのサマーカットで対立滝汗

ママは
せっかくのびてきたんだから、切らない派。


パパは
シェリーのサマーカットは上質なスウェードの様だし、暑くなってくると、さすがにアチいだろうから、サマーカット派。
 

どっちがいいかなぁ?真顔



今のシェリー。
ふわふわな毛並み爆笑

{2E661000-FFC7-41F7-88AE-C6E0487993D0}

こっちはサマーカットで上質なスウェードチュー

{2312F6B9-671A-4973-A2DC-A438210B1771}

こうやって比べてみると全然違うなぁ。

短い方が幼い感じでかわいい。デレデレ

長い方が綺麗で大人っぽい感じ。ちゅー




あー爆笑どっちもいいぞ‼️ニヒヒ

どっちがいいかなぁ?

シェリーはどっちがいい?

{CC450D06-1A89-441E-9EA9-0223163BD45A}





犬    えっ!?なんか言った?

お父さん     別にぃ~キョロキョロ