お留守番シェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパでーす❗️

ママとパパはお仕事をしていますから、平日、シェリーはお留守番です。
または、うちの警備ですね。プンプン

隣の駐車場に人の気配がすると、私たちがいても、注目してます。
リラックスできてないのかなぁ。ショボーン

{69235968-54BF-46D6-B44C-84660AAD46C9}

お留守番のときはなにしてるか、気になるよねぇ。てへぺろ

パパの方が普段遅くに出て行きます。

その時のシェリーのベッド

{047EBB97-E007-4784-8C73-E961AC2C707B}

毛布はたたんて、こんな風ニコニコ

しかし、帰ってきたときはポーン

{342443BA-D893-45E3-8B6C-9608FC8B39A5}

ベッドは動いてるし、毛布はぐちゃぐちゃ…。ゲッソリ

ということは、シェリーさん、いつものようにベッドに潜って、爆睡でしたね?

{D8B00197-BF05-4B84-BBDB-BBE2E6B2B975}

ないしょニヤリ

ふうん口笛