シェリーちゃんへ ミッキーより | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。


シェリーちゃんへ
{3381F7D9-5057-423C-993A-B407EF4404F0:01}

ミッキーだよ。照れ
ぼくがお空にきて、一年たちました。
ということは、シェリーちゃんがぼくんちにきて、そろそろ一年ですね。

うちはどう?

ママは『シェリーちゃぁーん‼️』って言いながら、抱きついてくるでしょ?爆笑
ぼくは、ママと離ればなれで生活していた時が長かったから、嬉しかったよ。
シェリーちゃんもたくさんやってもらいなよ。
ママのいい匂いを嗅ぎながらね。お礼にペロペロとチューしてあげるの。
そうすれば、ママはもっともっと優しくしてくれるよ。ウインク

パパはぼくがしっかり教育しておいたから、大丈夫‼️ウインク
ぼくがおうちに行ったときは、イヌきらいでねぇー。めんどくさかったの。真顔
でも、お散歩の楽しさ、イヌのよさなんかはしっかり教えといたから、ねだれば、なんでもしてくれるよ。
{81834FE5-359D-48A5-8C72-CA4BFA6053B8:01}

ぼくは、このおうちに16歳のときにきたの。
ぼくのためにわざわざ引越しまでしてくれてね。ウインク
だから、1年間は頑張って、生きたんだ。ちょっとヤバイ時があったけど。
その後、シェリーちゃんがくれば、大丈夫だって思ってから。

うちの唯一の困ったところは、お留守番をしないといけないんだけど、夕方になれば、絶対に帰ってくるから、安心して。照れ
シェリーちゃんに会いたくて、走って帰ってくるから。
帰ってきたら、ペロペロチューのサービスはするんだよ。めんどくさくても、それをするとごはんやおやつがよくなるからね。ニヤリ

でも、パパの毒ガス攻撃やママのうざうざ攻撃がホントに嫌なときは、噛み付いていいよ。そんなことじゃ、ママとパパはシェリーちゃんのことをキライにならないから。

いい加減だけど、おおらかで笑ってすましてくれる2人だよ。ニヒヒ

ぼくは、1度かるーく噛むつもりが、がぶって強く噛んじゃって、ママを病院送りにしちゃったの。
それでも、全然平気だったよ。ウインク

とにかく無理はしないで、嫌なことはイヤって言ったり、体の調子が悪い時はムリって言うんだよ。
必要以上に心配して、手厚くしてくれるから。

今のシェリーちゃんやママ、パパを見ていると、ぼくの作戦は大成功だったみたいだな。ちゃんとぼくの遺言通りにしてくれてるね。ウインク

あとは、イヌの中でも、おうちがなかったり、人間のわがままで死ぬことになっちゃたりしてる子をなんとかしてほしいんだよね。
お空でぼくはいろいろ聞いてるよ。ショボーン
それからシェリーちゃんにお知らせです‼️爆笑
{799A2DDC-DC4A-40E9-B801-58DA138156FA:01}

シェリーちゃんのおばあちゃんとは、たまに会って、すごくよくしてもらってるよ。
実はぼくがお空にきたときに、シェリーちゃんのおばあちゃんがシェリーちゃんを1人残してきたって、すごく心配していたの。だから、ぼくんちを紹介して、うちにきてもらったんだ。
おばあちゃんも元気で楽しくやってるから、心配しないで。おばあちゃんからは、シェリー、今のおうちで楽しくやってねって。ずっと見守ってるよって、言ってたよ。ウインク

これからもママとパパをよろしくね。
二人ともすぐ泣くし、お散歩行こうとか、めんどくさいこともあるけど、付き合ってやって。

任せたよ❗️
それじゃあ、またね。
元気に楽しくやってね。
また、お手紙書くね。

ミッキーより
{C46FFE93-57FB-479B-89D2-5EB74FA21BC5:01}

ミッキーさん、どうもありがとう‼️
シェリーもいつかお手紙書きます。
by シェリー