ミッキーへ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミッキー、久しぶりニコニコ

ミッキーが空に行っちゃってから、もうすぐ一年になるけど、

元気?



あれから、もうすぐ一年…。ショボーン


早いね…


ミッキー、新林公園よく行ったよね?
覚えてる?
{7D158437-0DE3-474A-A89D-BF262A82841B:01}

シェリーともたまに行くけど、ミッキーとゆっくり、のんびり歩いたことはすごくよく覚えてるよ。

楽しかったねぇ照れ

おれはね、ミッキーを大好きって思うようになってから、ミッキーとしたいことを考えてたの。
それまでは、ちょっと怖かったんだ、実は…。

ミッキーと公園に行く、四季折々の写真を撮る、海に行く、花見する、一緒に寝る、一緒に風呂に入るなどなどやりたいことがたくさんあった。ウインク
そのうちの一番最初がこれだったんだよ。

春に新林公園行った時にみんなで寝転んで写真を撮るの。
{FBCE9DA1-6E2A-4F6E-B696-2A2A3F1A43D2:01}

ミッキー、覚えてる?

あなた、俺の手に噛み付いたんだぜぇー。
この後、おれは絶叫して、指から血がでたんだよー。ゲッソリ

でも、決定的瞬間の写真でおれのお気に入り。
おもしろいしね。

桜のお花見もたくさん行ったけど、藤の花もきれいだったよね。
{2FF5A886-7803-4BA6-9590-436BBD306B12:01}

新林公園に行く度にミッキーのことを思い出すよ。
涙が出そうになるけど…。えーん

ミッキーにはいろいろ教わったし、宿題ももらったね。
今少しずつ勉強してるよ。
犬のことや保護犬のことなんかをね。

そんな機会ときっかけをくれて、すごく感謝してる。ニコニコ

シェリーとも出会わせてくれたし。

でも、まだ、ミッキーと一緒の一年間を思い出すと悲しく、さみしくなっちゃうんだよね…。ショボーン

笑顔じゃなくて、涙が出る…。

あれから、まだ一年、もう一年…。

そのうち、おれもそっちに行くから、その時はお迎えよろしくね。
それまでは、シェリーとママと楽しくやるよ。

ミッキー、またね。

あっ、そうそう、日曜日に安納芋のケーキをお供えしたけど、どうだった?

おいしかったでしょ?ウインク

ミッキーのことだから、お友達にも配ったのかな。
あまったやつはシェリーにあげちゃっていい?
{128239F3-DF34-4006-AA3E-54890920467B:01}

いただきまーす。
ありがとう‼️   
ママとパパと楽しくやってまーす照れ   
 byシェリー

それじゃ、ミッキー、まったねぇ~‼️‼️
byママ、パパ、シェリー爆笑