ミッキー武勇伝 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミッキーが虹の橋にいって
もうすぐ一年。

ミッキーのエピソードを…
と、パパから注文が入りました。

パパは一年しか
一緒にいれなかったけど、
私はパピーの頃から知ってる。

今のシェリーみたいに
元気に走ってたんだよ。
ミッキーだって。

サッカーも大好き
走るのも大好き
ドライブも大好き

そうだな…。

ミッキーが食べたもの
ってか、
食べちゃったもの
の話
にします。

①ボタン
パピーだったころは
歯が痒くて?
私のカーディガンのボタンを
いくつも食べちゃった。
心配したけど、
ちゃーんと
う○○から出てきた。
びっくりしたな、
そのまんま出てくるんだもん。

②カナブン
なんでかなー。
カナブンなんか。
その後の
ベロベロチュー
は、勘弁してほしかったな。
猛烈に臭かった。

③ギョウザ 1個
やばい!
ネギ類入ってるじゃない!
慌てて病院へ駆け込んだ。
一応、点滴してもらい、
結局ケロッとしてたけど。
ほんと、焦ったよ滝汗

④さんまの塩焼き 一匹
ダックスって、足は短いけど、胴が長い。
全力で鼻先までピーンって伸ばして、
ピョンピョンすれば…
テーブルの上のさんまが
ゲット出来たみたいポーン

気がついた時には
サンマが消えてた。

ミッキーのお口からは
さんまの塩焼き臭がニヒヒ

「えハッまるまる食べたの?
って、きいたって、
気まずそーに
尻尾をしまって逃げるだけ。

その後、
部屋の隅から
さんまの頭だけ、キレイに原型をとどめて
見つかりました。
さんまの塩焼きまるまる食べても
やっぱり
平気そうだった。

パピーの頃から5年は
実家で一緒に寝てました。
ものすごーく早起きで、
いーっつも
私の頭をガシガシして
起こしてくれました。
朝はやーくにね。

どうしてるかな?
ミッキー照れ

ねー
シェリー
ミッキーって
やんちゃさんだったんだよ。


あらウインク
知ってるって。