エアーM | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーだよ。
彼とデート
3回目クラッカー

デート先は
想い出の場所
ボンバードッグ
仮ママさんちおねがい


まずは
後輩を紹介しますウインク

チャーミングで、私と違って控え目


癒し系女子

そして…
ハーレム満喫の

あらたくん


耳ぴーんで
welcome テッテッテッあしあと

みんなこれから
私たちみたいに幸せラブラブになる後輩チョキです。
LODで待ってるよ。よろしくね。


えへへニヤリ
昭和時代は
ペアルックって言うらしいよ。
彼、超似合ってるよねーラブ


失礼しました滝汗



ドライブのあとは、
カフェ~コーヒー








プレゼントももらっちゃったラブ

今度のデートは
どこに行こうかな~音譜