女子力 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

2日連続でパパでーす❗️ウインク

シェリー、明日はデートと大切な人に会う、シェリーの大きなイベントの日ですぞ。爆笑

楽しみだね~‼️ニヤリ
{56EC21A5-6B93-4F73-B40C-D089DB05AA65:01}

お友達にバレンタインのお菓子をプレゼントしようよ。ニコニコ

シェリーは自分から気軽に話しかけられないもんな。ショボーン
恥ずかしがり屋さんだからねぇ…。

お菓子どうぞって言えば、会話も弾むよ。ウインク

まずは、この間買った、ブラウンケーキからね。
{EA1B6DD2-5081-470C-B306-E38A843FDE80:01}

ちょー簡単‼️
この粉と、お水、オリーブオイル、盛岡の蜂蜜も入れちゃえ。

まぜて、まぜて、焼くだけ。
{47B7A246-732A-4E4A-9FB8-2485D79B5367:01}

言っとくけど、シェリーのじゃないよ。

プレゼントだよ、わかってる?

食べるのは明日ね。

えっ⁉️
これだけじゃ、ダメなの❓

それじゃ、もう一品。
パパ得意の安納芋ケーキ‼️

米粉にベイキングパウダー、卵に、もういっちょ蜂蜜をまぜて、まぜて…。
そこへ安納芋をトッピング
{E7B0EC9D-63E6-4812-A543-CE3BA0ADB621:01}

あとは180℃で20分焼くよ。




できたよー、シェリー。
{EF194205-6E15-4037-BC31-27BAA88F4DC3:01}

何度も言うけど、プレゼントだよ。ウインク
いい匂いなのね。照れ

ママにラッピングしてもらって、明日に備えよう‼️

シェリー、明日は何着てく❓照れ
{C99277E4-C520-4992-891C-55093AA7612D:01}

瞑想してから、決めるよ‼️

byシェリー