シェリーの寝相 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。

シェリーの寝てる姿って癒されます。

{0D45EE98-0D8D-4CD0-B36A-C17EC11B1789:01}

寝てる顔はもちろんのこと、前足が揃っててかわい~‼️
{DFE99EF2-F46F-4CD4-B155-4A2559A84D24:01}

これはうちにきた当初の寝相。
クロワッサンみたい。
まだ、完全にリラックスできてない感じ。

{943B5007-F520-4953-82B3-6C516E4916A0:01}

だんだんこんな感じにダラーっとしてきます。

{6D1D2437-CF14-42BB-8D6D-C45BFBBEB09A:01}

今の時期は昼間、日なたを見つけては、そこでお昼寝。

シェリーは私たちがいるお昼寝はあんましベッドでは寝ずに、床やソファで寝てます。
夜、本格的に寝るときは、ちゃんと自分からベッドへ行きます。
ママと同じぃ~‼️爆笑

{278B0830-9889-40EA-9C7A-1AFE8B8B5F25:01}

寝顔があまりにもかわいいから、ジーっと見てると起きちゃう。
悪い、悪い。
明日はおれら、おやすみだよ。
たくさん一緒にいられるよ。

いい夢見てね。
シェリー、おやすみ~‼️ニヤリ