お友だち、ビビる | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

日曜日

お寺の次に
ニコラくんちにおじゃましました。
ニコラくんちは歩いて
15分くらいかな。
シェリーにはもっと
お友だち付き合い
ってのを
勉強してほしい。

仲良くできるかな~音譜
覚えてるかな~ラブラブ
なんて、
ママはウインクワクワク。

ニコラくんは
大歓迎でお出迎え。

その後、
お菓子を仲良く食べて、
しばし
お庭を自由散歩あしあとさせていただく。
広いお庭、うらやましいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


そして、ベンチに座るシェリーの横で
私がニコラくんと
ぺちゃんこ🏈ボールを引っ張りっこ

その時!!
ニコラくんの力に
私が負けそうになったらば…

隣にいたシェリーが
ドスのきいた声で
ニコラくんに吠えまくったびっくりハッ








それからは
ニコラくんは
決してシェリーには近づかずアセアセ
ビビり気味ガーン
滝汗
ごめんね。
ニコラくん。

うちのシェリー
勘違いしたのかなニヤニヤ

シェリーは
私を守ったつもりかも笑い泣き

ぁ~
また関係修復にうかがいます。
どうか
友だちでいてやってください。
ニコラくん…滝汗