家族 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。

盛岡から帰って、2日。

また、日常が戻ってきました。
朝はシェリーとお散歩して、帰ってきて、たまごちゃんで遊んで、ソファでまったりして…。ニコニコ

{1851EDB9-8B8D-4377-9930-ADCE2150356E:01}

コメントをいただいた中に
『家族ってホントにいいですね。また、絆が深くなったのでは?』
と書き込んでくださいました。

たった3日留守をしただけでしたが、帰ってきて、ホントそのことを感じました。照れ

イヌはイヌで家族ではないとか、
人とイヌは違うとか、
親や兄弟、夫や妻と一緒にするなとか、
いろいろあるとは思います。

では、家族って何よ。

一緒に暮らしてるってこと。

だとすると私はもうシェリーを飼っているってよりも、一緒に暮らしてるって感覚かなぁ。

なら、シェリーは家族だな。ウインク
{4F50D892-21D2-44DE-A668-C4A0C5241CC5:01}

ママとシェリーとお散歩して、誰かが帰ってくると、みんなで喜んで。
日常っていいね。爆笑

シェリー、うちにきてくれて、おれらを選んでくれて、ありがとね。
改めて…。
忘れないようにするよ。
{B1E581B6-B757-4F7C-862E-1E98443D7F10:01}

シェリー、聞いてる?ウインク