鎌ブラ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで~す‼️

パパは鎌倉生まれ鎌倉育ち。
ちなみにご存知の通り、ママは関西人。

久しぶりにおやすみの昼間に鎌倉ブラブラしてみました。

やっぱり人が多い❗️
小町通りはシェリーを抱っこしないとダメだなぁ。

目指したのは、ワンコOKのレストラン『ブランチ キッチン』

なかなかおしゃれ。
でも、いつものようにシェリーのごはんはないんだよねぇ。
{DC501729-F246-4B27-9401-2FE0A6C4C4F1:01}

またぁ~、自分たちだけぇ~プンプン

なんでも、フレンチトーストが美味しいとのことですから、それを頼み、お料理が来るまでの間

隣の席のおねえさんがシェリーを見て、
『きゃー、かわいい❗️おとなしくて、いい子ですねぇ‼️』
って。

『いやいや、そんなことはないですよぉ。』
なあんて言いながら、心の中では

うっしっしウインク

前の半分は大正解❗️
後ろの半分はイマイチ…。

まあ、とにかくうれしいのだ。

お料理はかなりおいしく、量的にも満足。
鎌倉にお越しの際はぜひ。
{063D4BCA-2B46-4039-AD04-6D8EBD85E8D3:01}
オススメです。

その後はまた鎌倉をブラブラ
{7638DEA7-F247-41FE-AD2F-E3EBEA65F6C6:01}

シェリーもお店をのぞいて

{BE889865-6C30-4B8B-8DED-A39059D7F62A:01}

空いてる道はシェリーは歩けるけど、

{7FF983B2-ECC8-40D3-BEA1-206684E077AC:01}

混んでる道は抱っこ

帰ってきて、シェリーは爆睡ウインク
ママは風邪気味…ショボーン

でも、久しぶりに3人でお出かけ、楽しかった。
すぐに土日。
シェリー、うれしいねぇ。
シェリー、土日もどっか行きたいね。
{4252EF40-B0F4-4D05-BFAC-41E89D26646E:01}

シェリーも行くぅ~‼️爆笑